ツメ折れ防止lanケーブルは、プロテクタと新素材コネクタのダブル構造が特徴です。通常の使用環境ではツメが折れることがなく、耐久性にも優れています。ツメ折れによるケーブルの脱落事故が防げ、長期間にわたって安定したLANポート固定が可能です。カテゴリー5Eに対応しており、スタンダードな使用ができます。

それ故100BASE-TXや1000BASE-Tなどの環境下で、安定したデータ転送を可能にします。ツメ折れ防止lanケーブルは狭い場所での設置が簡単で、ツイストペア仕様によって柔軟に取り回せます。また隣接するポートに干渉しないように、スリムコネクタが採用されています。またカテゴリー6に対応した製品も出されており、用途に応じて選ぶことが出来ます。

カテゴリー6対応製品も、プロテクタと新素材コネクタのダブル構造が採用されています。それ故通常の使用環境では、ツメが折れることは絶対ありません。カテゴリー6に対応したツメ折れ防止lanケーブルは、100BASE-TXや1000BASE-Tに対応しており、安定したデータ転送が可能です。周波数帯域は250MHzが保証され、ギガビット・イーサネットの高速通信に最適な仕様だと言えます。

柔らかく取り回しがしやすいのが特徴で、狭い場所の敷設も簡単に行なえます。十字介在がなくなっており、ツイストペアによって可能になっています。そして隣接するポートに干渉しないので、長期にわたって安定します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です